買った

ようやく完結したらしいではないですか。前の巻が出たのが2005年…?よ、四年も前だと…?がんばって読むじょ。三四郎三四郎に期待!!攻めがんばれ!!!
ほんとは「コルセーア」を読まなきゃならないんだけど…。リンクスロマンスづいてる4月です。


あと、拍手もコメントもありがとうございます!高遠てんてーに萌えにくいとコメントくださった方!ありがとうございました。お気持ちよくわかります。きちんとお返事したいです。kifuさんもコメントありがとうございました!アイーダてんてーの新刊のあらすじ紹介、私も笑ってしまいました…。きつい締め付けに感じる恋心ってどんなんだろう…。なんか、ボーイズラブってカオスですね。


シャレードの高遠てんてー、よかったです。(以下、ネタバレにもならない一言感想)
思ったよりシェフが浮かれた人だったのがよかった。いいネ!俺様攻のロンチック浮かれモード。そんなシェフを全力で応援したいと思った最終巻でした。パティシエさんのメインの続刊も楽しみです。メインカップリングの後日談も入れてくれればなおよし。