4月は大豊作?

『愛と混乱のレストラン』の新刊が楽しみすぎてはげあがりそうです。早く23日になってほしい。4月をショートカットしたい。ハァハァ。

ところで、『茅島氏の優雅な生活』の新装版って挿絵が日高ショーコてんてーなんですね。俄然楽しみになってきました。日高てんてーの漫画は絵が綺麗で好きなんですが、その絵の綺麗さ以上の魅力がいまひとつわからない私には、先生の挿絵仕事は本当に嬉しいです(同人誌の漫画は内容もすばらしかった)。『美しいこと』の挿絵が大好きでした。

『青の軌跡』の続刊も出るようで、これは買わざるをえない…という感じ。このシリーズ好きなんだけど、攻の気持ちがようわからんのよね…。受たんが攻のことでいっぱいいっぱいなのはわかるんですが、攻の気持ちがなー。久能てんてーの作品っていつもそんな感じなんですよね。攻の気持ちがよくわからない。そこがクリアされればさらにはげもえなのですが。個人的に久能てんてーの書く、「男らしく威勢がいいんだけど、ある一点を突かれると急にしなしなとしおれてしまう美人受」がものすごいツボです。か、かわいすぎるだろ。ハァハァ。



まぁ、そんな感じでいろいろ楽しみな4月です。