最近更新を怠りがちですが

一応生きています。
あ、今出てるGOLDは大和先生特集ですよね。買わなきゃ!

あと、古い話題ですみません。最近、ディアプラスを買いました。
(以下ねたばれトーク
生徒会長のカラーがなんだかものすごいことに!!!!!!門地先生チャレンジャーすぎる。カラーの濡れ場で消しなんて見たの、いつぶりだろう…?内容はほのぼのというか、しみじみ「よかったねえええええ」という感じで素敵です。そうだよね、好きな人と両思いってすごいことなんだよね…。

あとアクアも買った。稲荷家てんてー読みたいなーと思って。相変わらず百日の薔薇の作画は充実してて素敵。ほかに読むところない気がして放置してるけど。