最近の萌えアクシデンツ

飲み屋帰り、エレベーターにて同僚と思しき若いリーマン3名と乗り合わせました。

突然、自分の前に立つリーマンBのうなじあたりの髪の毛を逆なでするリーマンA。
リーマンA「…(無言)」
リーマンB「気持ち悪い、気持ち悪いからやめて」
嫌がるリーマンB。
そこでチャチャを入れる、ちょっと酔っ払ったリーマンC。
リーマンC「何やってんだよ、○○(リーマンAの名前)」
「Bが嫌がってるじゃん、大体その行動に意味あんのかよ」的な感じのチャチャ。
そこでリーマンAが一言。
リーマンA「いや…嫌いじゃないなと思って、この、感じが。」

わたし「ど、どの感じ? そしてどんな感じですかぁあああああああ?」


酔いも吹っ飛ぶというものです。リーマンAが終始真顔っぽかったのがツボでした(表情は確認できませんでしたが、あの声音は真顔だったに決まってる!)たまにリーマンは電車の中でもおいしい行動に出るから困りますよね。昨日もひとつのイヤフォンを二人で分け合って音楽を聴いているリーマンが電車にいましたよ!「ちょ、こんなやおい女の前で何してんすか」と突っ込みたかったけど、やめといた…。


仲良しはいいね。別にやおいとか関係なしに、人と人が仲良くしているさまを見るのは気分がよいものです。まあ、男と男ならさらにうれしいわけだが。