2月の新刊情報

自炊(二次パロやおい妄想)に忙しくて、ぜんぜんBL新刊情報を見ていませんでした。かのほ子さんのところを拝見して、あわててチェックする体たらく…。こんなんじゃ一流のやおい読みになれるのは何十年先になるかわかりませんね!

  • 2日『プラスティック・ロマンティック』(日の出ハイム、ミリオンコミックスHertzシリーズ)
    • 日の出先生の新刊が読めるなんて!嬉しい!嬉しい!5冊くらい買ってしまいそう。そして今年はアンケートはがきを出す。絶対出す。好きな漫画家の先生は全力で応援していくことに決めました><
  • 7日『ささやかな絆』(遠野春日、B-PRINCE文庫)
    • 円陣闇丸先生挿絵なので、タイミング的にこれは情熱シリーズの新刊?楽しみー。
  • 上旬『キネイン!』(えすとえむ、マーブルコミックス)
    • 楽しみ。
  • 17日『最悪』(ひちわゆか、ルチル文庫)
    • 石原理先生挿絵。ビーボーイノベルズの出しなおしですね。大好きなお話なので買います。演歌を歌う攻が好きなんだ…!つーか本当に出るのかなぁ…最早、ひちわゆかスレの住人は実物を見るまで誰一人新刊情報を信じられない状態になっていると思います。(たまに覗くんですが、疑心暗鬼っぷりがすごく面白い)
  • 17日『オレンジのココロ―トマレ―』(崎谷はるひ、ルチル文庫)
    • ねこ田米蔵先生の挿絵とは相性が悪いのですが、久しぶりにはるひてんてー節が読みたい今日この頃です。寡黙なセレブ攻だと、いいなぁ…!
  • 19日『奥さまは18歳!』(ひちわゆか、ビーボーイノベルズ)
    • 南月ゆう挿絵。DQN臭しかしないタイトルですが、ひちわ先生なので…ひちわ先生なので…!!!!
  • 27日『耳たぶの理由』(国枝彩香、バンブーコミックス)
    • ちょ、バンブーのラインナップ神じゃないですか、全部買う。
  • 27日『コーリング』(宮本佳野、バンブーコミックス)
    • 久しぶりに読みたい。
  • 27日『ドント・クライ・マイ・ベイビー』(西田東、バンブーコミックス)
    • バンブーの西田先生が一番好きです!
  • 28日『犬も走って恋をする』(夏水りつ、花音コミックス)
    • これはおそらく続編ですね。
  • 28日『新装版 デジャブ。』(門地かおり、ビーボーイコミックス)
    • 旧版も持っているけど買う。

豊作だー。