日の出ハイム先生の新刊がすばらしすぎて

毎日読んでいます…。なんてかわいいんだ…!もう辛抱たまりません!!受たんのかわいらしさもさることながら、この攻が…。本当にすばらしいな…。かっこいいいよおおおおおおおお>< 自分としては、この攻は100%。要らないところとか間違ってるところが一個もない。あああああやおいってなんてすばらしいんだろう。


ところで、『萌えプレ』さんに『ちんつぶ』の最珍巻の感想をリンクしていただきましたワーイ。
TAROが首相になったことだし、『ちんつぶ』が100万部売れる世の中になってもいいと思うの。
今、世の中に腐女子ってどれくらいいるんでしょうね。1家に1冊、つらいときは『ちんつぶ』を読み『ちんつぶ』を聴けば、ちっぽけな悩みなんてどうでもよくなる気がするの。