『夢中になっちまえ!』/内田カヲル

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

一行目からカップリングネタバレなのでご注意。と注意を促している時点でネタバレ(笑)?
「お、攻が好みっぽい」と思って買ったらそっちが受だった件。えーこれはロン毛くんが受だろう!いや、短髪が受でもいいけど、悲しいかな私は黒髪短髪の受は好みではないのであった。あと攻の性格が「こっちが受だろ!」って言いたくなる性格をしている。

内田カヲルさんって初めて読みましたが、なんかすごいですね。なんかすごいとしか言いようがない(笑)。おのれのカップリング嗜好は忘れて夢中になっちまえれば★3つだったんですが、こんなつまんない信念でも捻じ曲げることはできなかったようです。夢中になっちまえませんでした。ザンネン。