『凍る灼熱』/かんべあきら

凍る灼熱 (GUSH COMICS)

凍る灼熱 (GUSH COMICS)

内容の薄さもここまでくるといっそ清清しいw なんだかすごい漫画です。

とりあえずこの受と攻が所属する企業では絶対に働きたくないw サラリーを受け取りたくないです、こんな会社っ! 「ボーイズラブに出てくるナンチャッテビジネスパーソン」をまんま絵に描いたようなキャラクターたちなんですよ! 「肉体を捧げることを条件に契約する」と脅す攻とかw 職場で口舌奉仕を要求する攻とかw 受たんの行動とかボーイズラブ的王道すぎてある意味、イミフw

スイーツ(笑)」すぎる男たち(笑)が繰り広げる、「淫靡(笑)」な「ボーイズラブ(笑)」。って感じ…。

でもこれがなぜか楽しいからそれが一番不思議www ここまで突き抜けていればいっそあっぱれ。