『溺れる獣の恋人。』/藤崎こう

溺れる獣の恋人。 (花音コミックス)

溺れる獣の恋人。 (花音コミックス)

目次に「攻様イラスト」とあって超笑った。確かに本編終了後、攻様の1ページイラストがバアアアアアアアンと掲載されていましたわ…。
内容のほうはいつも通りな感じ。是非皆さんも禁欲中の千春様にハァハァしてください。この漫画の登場人物は仕事に私情を挟みすぎですよね。そして千春様の処理能力はバケものじみてる。連日朝までくんずほぐれつで一睡もせずにカンペキに仕事をこなす男ってどーーーなのよ!?と思うけど、まアこれはボーイズラブだからいいよね…。かたいこと言わない、私。

それにしても藤崎先生は本当に攻様至上主義ですね。受たんにもう少し個性があればな〜と思ったりします。受がみんな似てるんだもん…。