OPERA 原先生の過去編

OPERA Vol.8 (EDGE COMIX)

OPERA Vol.8 (EDGE COMIX)

やっと原先生の過去編が掲載されたOPERAをゲルゲットできました。
軽いネタバレを含みますので、以下隠します(対応が遅れてすみません! 単行本派の方には私のつまらない感想一切抜きにして、新鮮な気持ちで楽しんでいただきたい一品です)
先生が高校時代のほろ苦い恋の記憶を振り返る話ですが、やっぱり全体的に…なんていうか、非常に、言いづらいんですけども、可哀相…なんですよね…。なんで!?なんでこんなに可哀相キャラとして成立しちゃってるBOYなのかしら原先生ってば!?
さぞや荒れた大学時代をお過ごしになったのでしょう。
先生に幸いあれ…。

今回の収穫 〜先生についてわかったこと〜

  • 原先生の好みは意外と一貫している
  • 年上も年下もイケる
  • 学年では目立つ存在だった(=原先生はイケメンという設定みたいですよ!?)
  • 学生時代はストレートヘア(オデコが今より後退しているように見えるのは気のせい?)
  • 先生の恋はオールウェイズ悲恋