ヒルズの恋人とやおい純一

かのほ子さんのブログを見ていたら、もういてもたってもいられない状態になり早速アプリをダウンロードして始めてしまいました『ヒルズの恋人』!!!


乙女ゲー大好きすぎるのでもうダウンロードしながら終始はぁはぁ。
乙女ゲーでやおい萌えするのが大好きすぎるのでほんとにはぁはぁ。


そうそう、私なぜか「乙女ゲー」という事前情報を手に入れていたにも拘らず、勝手に「これはやおいゲーだ」と勘違いしてまして。

いつも乙女ゲーをプレイするときは「ママ 母」とか「おかあ ちゃん」とか変な名前(トーサク的な名前)にして羞恥プレイを楽しむのですが…。
やっぱやおいゲーなら男の名前にしなきゃだよね!と思いまして、もうやる気まんまんで「やおい 純一」っていう名前にしたんです。すごいやおいくさいでしょ?やおいに1000%って感じの名前でしょ?もうこれしかないって思ったの。やってるときは夢中だから。でも違った。プロローグ進めていくなかで、一人称「私」って出てきたからさ…。男で一人称「私」なのかな、と思ったけど、やっぱ違ったわ。
せつねぇ。
上司には「やおいさん」とか呼ばれるし…。
ここのブログかよ。
このやおい1000%の名前を持て余しきってる。
そして誰を攻略していいか早速わからない。
いきなり、「この物語を進めますか?」と尋ねられてビビる。
純一は社長が気になるんだけど〜。