情熱シリーズ番外編

わたしは遠野春日先生の情熱シリーズが大好きです。先日遠野先生のブログで、番外編『艶悪』の続編の告知があり、キャッホウと小躍りして喜んだのに、よーーーーく読むと、「書き下ろしシナリオでドラマCD化」って…。
そんなのひどすぎる…。
しかもノベルズの発行はいつになるか未定だけどもしかして「2011年あたり」て。
そんなの未来すぎる。
待てなすぎる。
楽しみにしてた小説の続きをCDで発表されて、そのあと数年も小説化を待たされるなんて、そんなの微妙すぎる!!!!!!!!!!
どんな形で発行されるのかも未定みたいだし…。
あうあう。

小説の決着は小説でつけてほしいと思う。
ああでも待てなくて買ってしまうんだろうな…ドラマCDを…。

攻の東原役が、濃すぎ十郎太さんなんですよね…。
濃すぎさんは嫌いじゃない…っていうかむしろ積極的に好きですが、おもに喘ぎすぎなんですよ、例のシーンで!!わたしの聴いたかぎりでは!!
攻の喘ぎ…。
ありかなしか…。
難しい問題です。