『きのう何食べた?』/よしながふみ

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

はぁ…。ボーイズラブの出版社じゃありえないおしゃれな装丁だな…。
この作品のカップリングは、やる気の民法の藤堂×田宮くんの雰囲気に近い感じ。無駄にハンサムでちゃきちゃきした受と、派手なルックスに反してヘタレな攻の対比に、読んでてものすごい安心感を覚えた。そうだよね、この弁護士が受だよ…。どう考えても受。別に“ボーイズラブ”じゃなくてもいい。ゲイライフでもいい。カップリングにさえ納得いけば、私はそれでいいんだよ…。

さすがに濡れ場はなくて安心した。この漫画、退屈な人は退屈なんだろうな。私は結構楽しめました。「きのう何食べた?」と聞かれても答えに窮するしかない貧しい食生活ですが、これからもう少しちゃんとしようと思いました。ツナとトマトのぶっかけそうめんが非常においしそうなので今度ためしてみようと思う。