『ホネヌキにされたい』/北上れん

ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)

ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)

保科は篤史という「わんこ」のご主人様。家事機能搭載・居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手♪なアホ可愛い仔♪ しかし蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れた!?
渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主他、学園、医者ナド、甘々で癒しの作品集☆描き下ろし付! (リブレ出版 公式ウェブサイトより引用)

Mmmmmm……。なんというか…。


「あー…。きもちはワカル。」


って感じのBLでした。きもちはわかるんだよ…。こういうのに萌えるっていうきもちはすごくよくわかるんだけど〜〜〜。なんでかまったくのめりこめませんでした。画面が白すぎるからかしら???表題作の攻の大型犬っぷりは可愛かったと思うんですけど…。それ以上でもそれ以下でもない、って感じでした。ワンコ系の年下攻がお好きなかたにとっては、萌えツボどきゅんかと思います。