『絶頂』2巻/イ・ヨンヒ

絶頂 (2) (ニチブンKARENコミック文庫 (LY-2))

絶頂 (2) (ニチブンKARENコミック文庫 (LY-2))

出ました韓国BL第2巻。
実は、この漫画にまつわる出来事のなかで一番すてきなのは、語シスコ先生のハマりっぷりなんじゃないかという気がしてる。ブログが楽しくてしょうがないです…。そして、先生の興奮が私にまで伝播して、だんだんこの受たんが可愛くてセクシーでたまんないような気がしてきました。いや、本当にモトたんの体のラインはなまめかしいんですよ…。悩ましいです。し・か・も!弱ネタバレとなりますが、実はこの漫画、文庫2冊つかってもまだ絶頂に行き着いていないんですよ。ありえないしょ? この焦らしっぷりが新鮮でいいというか。読者サービス的なおいしい接触はあるのですが、肝心カナメのものはまだまだまだまだまだという雰囲気ですね。
脇のキャラクターも固まってきて、物語としても面白くなってきました。攻好きの私としては、もう一歩、この攻キャラにガツンとくるエピソードがほしいです。