『甘美で優雅な恋の毒』/遠野春日

甘美で優雅な恋の毒 (ビーボーイノベルズ)

甘美で優雅な恋の毒 (ビーボーイノベルズ)


セレ部の恋でした…。



常に仕事に完璧を要求するビジネスマンな攻様だったりとか…。
完璧て。私ムリだし、そんなの…。


事業部の収益を20億から60億に一気に引き上げちゃった攻様とか…。
思わず自分の年収、考えちゃいました。


攻が飼っているペットが大型の毛の長〜いお犬様だたったりとか…。
毛の長〜い犬て。触れるのも怖いわ。


攻の出張先のフィレンツェで、待ち伏せしちゃう受たんとか…。
フィレンツェに出張て。しかも待ち伏せて。


さんざっぱら例のもので盛り上がった翌日、丘の上のリストランテで優雅にランチをとっちゃったりとか…。
丘て。しかもリストランテて。



は〜。セレ部はいいですね〜。幸せそう。
キラキラセレ部の不器用な恋☆がお好きな方は、是非お手にとって見てください。
いまのわたしはせんべえ布団でくんずほぐれつが読みたい気分です。