『LinS』/烏城あきら

LinS (二見シャレード文庫)

LinS (二見シャレード文庫)

感想に困る1冊。あまりにも普通に面白かったので。キャラクターの魅力とかはどうしても『許可証』と比べてしまうと、物足りないかしら。いいカップリングなんですけどね〜。この二人も。
実は私も、美容師と一度付き合ってみたいと思ったことがあります。素敵な職業ですよね。といいつつ美容院嫌いの私ですが…。このお話の受みたいに、シャンプーをしてもらっているうちに知らずに官能を覚えてしまう…って実際にあることなのかしらん。職場でいたしてしまう展開は、やはりあんまり好きではないなぁ。

挿絵のタッチが異常に古いのが気になりました。

まとめ。攻が年下なのが良かった(またそれか…)。