転職

今年中に転職を考えています。今、転職といえばスガ●カオ先生。スガ●カオ先生といえば転職。というわけで、最近スガ●カオ先生を聴いて転職モチベーションを高めています。といっても、私は●ガ先生にように会社勤めからクリエイターになるよーなデーハーな転職をするわけではないので、あんま参考になるわけじゃないんですけど。ていうか歌を聴いたからって転職に成功できるわけじゃないんですけど。まぁ時代の流れ的に、●ガシカオ=転職、みたいな。そういう流れを汲んで行こうと思いましてね。

そしたらなんと、あるアルバムに、男性から男性に向けた切ない恋情を歌い上げた名曲が存在するではないですか。これが全文歌詞を引用したいくらい素敵なのです。はぁ…。

いままでただのちょっとイケメン風のノッポさん、あるいは千原兄弟のどっちか。としか認識していなかったス●先生ですが、一気に株が上がりました。脳内の東証一部上場です。