『君にもわかるISO』-許可証をください! 5-/烏城あきら

君にもわかるISO~許可証をください!5~ (シャレード文庫)

君にもわかるISO~許可証をください!5~ (シャレード文庫)

面白かった。相変わらず、登場人物たちの仕事に対するモチベーションの高さが素晴らしい。どうしたらこんなに労働することに対して意欲的になれるのだろう。マジで尊敬する。タイトルにあるとおり、今回は主人公達の働く会社がISO取得に向けて頑張っちゃうお話。確かにこの規格って中小規模の会社には馴染まないものなんじゃろうね。プライバシーマークみたいに、取得できたらできたで何年かごとに更新とかあって大変なのだろうか。いや、監査が入るのか。