【お気軽に】年下攻アンケートにご協力ください。

<<アンケートの主旨>>
先日「年下攻」の読み方について、『“とししたぜめ”って濁るのはアリなのか!?“とししたせめ”と読むのがフツウなんじゃね〜の?!』と書いたところ、思わぬ反響があった(※計5件)がありました。そこで、「とししたせめ」(にごらない派)、「とししたぜめ」(にごる派)、どちらが多数派であるか、アンケートをとりたいと思いました。当方原始人並みのIT音痴ゆえ、タグとか一切わかんないので適当に貼り付けただけなんですけど、投票はできるはずです。不具合があったらどうしよう…。すみません。
私同様に年下攻を愛してやまないあなたも、ショタコンのあなたも、タメCPが好きなあなたも、オヤジ攻が好きなあなたも、人外攻(※もはや年齢の概念のないジャンル)が好きなそこのあなたも、お気軽にご参加ください!

                                                                                                                  • -






●あなたの「年下攻」の読み方は?










締切:2007年04月27日23時00分

Powered By クリックアンケート

                                                                                                                  • -

■締め切り
2007年4月27日23時です。

■結果の閲覧
投票すれば結果を見られます。結果のみ確認したいときはどうすればいいかは今調べています。が当方原始人ゆえにわからずじまいかもしれません。そのときはごめんなさい。何も選択せずに「投票する」ボタンをクリックしてください。

■追加のお願い
「まったく別の読み方をする」の項目を選択された方は、もしよろしければアンケートコメントボード、あるいは当ブログコメント欄に、具体的にどのようにお読みになっているか、お知らせいただけると幸いです。もちろん強制ではありません。めんどうくさければ投票のみで結構です。ただ、気になるし、知りたいので…。いや、好きな人のことならなんだって知りたくなるじゃないですか…それがやおいっ娘ってもんじゃないですか!!というわけで、もし余裕がおありでしたら、コメントよろしくお願いいたします! 同様に、何か不具合等ありましたら、お知らせください。

スペシャルサンクス
「萌えプレ」サヤカ様。リンク元を見たら、萌えプレさんから600件以上の来訪者がありました。今回得票数が三桁を超えられたのは、間違いなくこちらのお陰です(ここは過疎地なので)。ある程度の参加者が集まらないと、結果に普遍性は見出せないと思うので、とにかく感謝です。ありがとうございました。