『完璧な恋人』/夏水りつ

完璧な恋人 (花音コミックス)

完璧な恋人 (花音コミックス)

絵柄の割りに、仮面●イダーばりにぼこぼこに割れた攻の腹を描くところが不思議。デビュー単行本『恋愛バスストップ』のリリカルな作風がすごく好みだったのですが、短時間にものすごい雰囲気変えましたよね、夏水先生。受のあごが鋭角的過ぎると思うのですが、いかがだろう。
ホンモノくさすぎて夢見がちやおいっ娘には受け入れられがたいであろう、SMがテーマ。ただ、攻は真性のSではないので、そのぬるさ加減がやおい的にはちょうどよい湯加減、という感じ(私は高緒拾先生ばりにハードなのも嫌いではないですが)。


あとがきにあったエピソードにのけぞりました。私、東京に勤めてますけどそんな美味しい場面に遭遇したことない!!!!!!羨ましすぎる!!!!!