『お金じゃ解けないっ』/篠崎一夜

お金じゃ解けないっ (リンクスロマンス)

お金じゃ解けないっ (リンクスロマンス)

前まえから思っていたけれど、この攻の台詞、変! だぜ喋りに無理がありすぎる。

「内部(なか)も熱(あち)ぃぜ?」
「すぐに気持ちよくしてやるぜ?」
「好きだぜ?」

いくらだぜ喋り好きの私といえど、これだけ連発されると違和感を覚えるぜ?

もーこの巻、一番笑ったのは、女の子のイラストです。何この可愛くなさ(爆笑)!「女子が受に女性らしさで負ける」というのはBL界のセオリーですが、この可愛くなさは、天下一品だぜ?このシリーズで一番好きなところは、「綾瀬くんだけが可愛い」をひたすら貫ききってるところだぜ。