『LOVE ME 10$』/ひちわゆか

LOVE ME 10$ (ビーボーイノベルズ)

LOVE ME 10$ (ビーボーイノベルズ)

わんこ系年下攻×塾講師の年の差LOVE。面白かった。私、年下攻ものによくある、大型わんこ系のひたすらがむしゃら一途な男が苦手なのですが、これは結構よかった。なんでかっていうと、彼が大きな挫折を経験しているから。そしてそれを人に気取らせない生き方を、ちゃんとしてるから。そしてそこに受が惹かれるまでの描かれ方が、とても自然だから。このくだりはよかったなー。上手いなーと思いました。

ま、お話の盛り上げ要素になる攻サイドの勘違い、受サイドの思い違い、どちらもBLによくあるものなんですけどね。この人が描くと、なんか楽しく読めるという。それにしても濡れ場の攻の豹変ぶり、凄かった。「何本ここに咥えたの?」って、本数で示すってなんかすごくないですか? 普通「何人」だろうよ。「淫売」とまで言いましたからね。この二人、今後はその方面のプレイで盛り上がるんでしょうか。是非ともがんばっていただきたい。
そういえば、ひちわゆか作品の感想をさまざまなブログでめぐってたら、この方、大変に遅筆な方みたいですね。発売日に出たら奇跡、みたいな。へー。コンスタントに作品をリリースしている人、というイメージでいました。勝手に。実はSASRAのメンバーなんですよねー。

個人的に、如月弘鷹さんの挿絵は好きです。躍動感があるのがいいですよね。ひちわ先生のテイストにも上手くマッチングしている気がしました。