『純情ロマンチカ』1・2巻/中村春菊

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(2) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(2) (あすかコミックスCL-DX)

出たー!デムパ攻!!

コメント欄でおすすめいただいて、初めて挑戦しました『純情ロマンチカ』。こういう作品だったんですね。ギャグの強烈なパワフル・ラブコメディですな。攻がデムパなんですけど、この攻のキャラが面白い。とりあえず2巻まで読んだのですが、カップリングは、ウサギさん×美咲(この美咲くんが物語の主人公)、野分×ヒロさんの二組が登場しました。今後「渡る世間はホモばかり」的展開にならないことを祈るのみです。私はデムパ攻が結構好きなので、ウサギさんのようなタイプは嫌いじゃないのですが、受の美咲たんが一生懸命かつやんちゃな感じで、ちょっと私の好みと違うんですなー。そこが惜しい……かと思いきやノープロブレムだった。なぜなら続いて登場したカップリングの攻が年下だったから!年下攻ばんざい!!
というわけで私は野分×ヒロさん推しです。えへへ。