『恋は乱反射する。 2nd to none』/崎谷はるひ

年下攻っぽかったので買ってみた!!攻の姉の元旦那である受(学者肌で生活能力皆無)を、遊び人の年下男が攻めまくる話。はるひてんてーのこれまでの作品なら、『きみと手をつないで』に似ているかな? あれは家政夫×作家で、仕事から関係がはじまってましたけど。
それにしても崎谷はるひの作品に出てくる女性は我の強い人が多いなぁ。攻の姉、強すぎ。
あと、小説と挿絵がどー考えてもミスマッチ。同人で組んでいただく分にはかまわないが、商業でコラボレイトするのはいかがか。例えば久能千明×蓮川愛は商業でも組み、一緒に同人活動もしている組み合わせではあるけれど、これは双方のファンが納得しているCP(カップリングではないか)だと思う。ただ、崎谷はるひ×冬乃郁也にかんしては、どうか? いまいち疑問が残るところである。わたしが冬乃さんのタッチが苦手なだけかもしれないけど。