『恋をしてはいけない』/吉田ナツ

恋をしてはいけない (ビーボーイノベルズ)

恋をしてはいけない (ビーボーイノベルズ)

攻の親友であり受の恋人でもあった三田村というキャラが物語に都合よく出来すぎていること以外は概ね満足。高永ひなこ先生の砂糖菓子のように甘いBLBLした挿絵も、作品に繊細な華を添えている。攻は在宅のトレーダーなのだけど、台詞のはしばしが少し浮ついていたかな? リアリティが足りなかったかも。あと、ゲイの恋人をイケメンに預けよう、という三田村の発想がそもそも謎。心配じゃないのかなー。
インターネットの情報によると色々と疑惑のある作品らしいので、設定が酷似しているという今井ジュンさんのお話のほうも読んでみたいです。