『Voice or Noise』第1〜2巻/円陣闇丸

Voice or Noise 1 (Charaコミックス)

Voice or Noise 1 (Charaコミックス)

Voice or Noise 2 (Charaコミックス)

Voice or Noise 2 (Charaコミックス)

円陣先生の描かれる攻はセクシーだなぁ。だがしかし。私、あんまりちびっこ系の受に興味ないんですよね。小型犬を彷彿とさせるような、元気で可愛らしい系の受にはまったく食指が動かないのです。むしろ獣医のお友達×ナルナルてんてー受でお願いしたいくらいでした。が!2巻になって受たんの髪の毛がのびてきたところで、ちょっとばかしいい感じに。なんだ、私ってば短髪の受が苦手なだけだったのか…。すみません、ほんと。こんな単純なやつで…。


それにしてもです。円陣先生ってこんなほのぼのちっくな作風なんですね。挿絵では割りとハード目な作品やお耽美系の作品も多く担当されているじゃないですか。それでちょっと意外に感じたんです。登場する動物がかわいい。寿先生の『SEX PISTOLS』とはまたじぇんじぇん違うタイプのお話ですが、円陣先生も動物を描かれるのが巧いですね♪あと坊主のゴツ目の男性を描くのが巧いのも共通点ですな。


全体的にさほど萌えなかったのですが、ところどころ攻の表情の端正さにうっとり。なので★は3つで。