『リトル・バタフライ』1〜3巻/高永ひなこ

リトル・バタフライ (1) (GUSH COMICS)

リトル・バタフライ (1) (GUSH COMICS)

リトル・バタフライ (2) (GUSH COMICS)

リトル・バタフライ (2) (GUSH COMICS)

リトル・バタフライ (3) (GUSH COMICS)

リトル・バタフライ (3) (GUSH COMICS)

超楽しい!!
何この楽しい漫画!高永先生ってボーイズラブの基本をおさえるのが巧い気がする。何も考えず楽しく読めていいわ〜。特に一巻。アタイもう学園ものは無理だと思ったけど、やっぱ学園ものいいね。いままで好きほーだい言ってごめん。>学園もの君
やっぱアンタいいわ。学園もの最高。は〜それにしても攻の仲原くんがかわゆいのです。森永くんとは全然違うかわゆさなのですが、とにかく仲原くんもかわゆいのです。顔もかわいいんだけど、中身もかわゆいのです。てゆーか攻も受もすぐ真っ赤になっちゃうところがかわゆいのです。若いっていいな〜。
恋する暴君』は若干テンションが高すぎたんだけど、この作品はシリアスとコメディータッチの部分のバランスがよく、とにかく楽しんで読めました。「ボーイズラブ最高!!」。久々にベランダから夜の街にむかって叫びたくなった。なんかこの話ポールさんが好きそう。ポールさんにおすすめ。