女オタクは静かに暮らしたい

オタクブームうざい。そっとしておいてほしい。いろいろ恥ずかしい。

最近うちの親に部屋の同人誌や漫画(ホモ漫画・ホモ小説多いに含む)の類を勝手に整理されてブチ切れたオレちゃんなのですが、もう、そういうことする人、ほんと許せない!なんで人の領域に勝手に入ってこられるワケ?!しかも私が本や同人誌に並々ならぬ執着心を持っていることを知っているくせに、勝手に手垢をベタベタつけて、あまつさえ、収納の仕方が悪かったせいで本のカバーが折れ曲がってたとか、本当にありえない!!!オタクを甘く見るなよ!!!

まぁそんなワケで私の部屋の、明らかに不審な漫画・小説の数々(たいてい男同士が絡み合って恍惚の表情を浮かべている)は親の手によってすっきりと収納されてしまったワケなのですが、そ、そんな乙女ロードの特集とかやられたら「ふーんこれがボーイズラブってものなんだぁ〜●●ちゃん(私の名)が好きなのってコレなのね〜(くすくす)」と私の最も隠したい最低な趣味が親にモロバレしてしまうでないの?!や、やめて〜〜〜はずいから。本当ハズかしくて死んじゃうから。オタクは恥ずかしいと死んじゃうのよ!BY.のりP

そういうわけで、オタクブームうざい。便乗して出版された腐女子本も立ち読みしたけど、まったく共感できなかった。ていうか寿たらこてんてーの名前の誤表記とか、ぶっちゃけありえない!描いている人、本当に腐女子なのかい!?ああ〜SEX PISTOLSの5巻ってそろそろ出るころだったハズだよね〜?!ビブロスくん、どうなっちゃうの〜???


それにしても昨日K-BOOKSで買った久能てんてーと蓮川てんてーの同人誌おもしろい〜〜〜。最高〜〜〜。高かったけど買って良かったぁ〜〜ハァハァ。
全然カンケーねえが、私、商業のホモに関してはエロインフレ化に反対なんだけど、同人でエロがないと結構「は?フザけんなよ!」と思うかもしんない。エロってさ、その作家さんのイマジネーションがもっとも発揮されるところだと思うのよ。わたしゃ人のイマジネーションの可能性を感じたくて同人誌買ってるワケなのよ。だから同人にはエロが必要だと思うのよ。そういう意味で門地かおりてんてーの同人誌はマジで理想系だったりします。スゴイんだもん(何が?)。ってここまで読み返して思ったのですが、なんで商業だとエロが嫌なのに同人だとエロがないとキレるのか、上記だとまったくその説明になっていないですね。よくわかんないです…自分でも…。とにかく編集さんの意向がまったく働いていないところで作家さんのパッションをエロを通して感じたいのです……。