カリスマホスト写真集

カリスマ (花音コミックス)

カリスマ (花音コミックス)

この写真集最高ーーーー!!!!!
イラスト集じゃないから!写真集だから!だって巻末にそう描いてあったもん*1!各店のカリスマホストが一堂に会して作られた超豪華写真集なんだから!
個人的に好きなのは11ページの半裸の鷹秋です。光と水の効果の使い方が好き。女の私が見てもドキッとします。……って、よく考えてみたら女が男の裸にドキッとするのは、男が男の裸を見てドキッとすることよりは当たり前なことなのでした。すべては「男が男を愛する時」というシリーズ名がいけない。ついつい女は門外漢に思えてしまう。
あと絵がちょっと古いけど、22ページの半裸の鷹秋も好きです。別に私は半裸好きというわけでも鷹秋好きというわけでもないんですがね……(説得力ない)。基本的には岩城さんが好きだけど、鷹秋は男を誑かしまくってるだけのことはあって、人を惹き付けるフェロモンが出ているというか、妙にセクシーだと思う。そういえば新田アニキの描く乳首はなんだかぽろっと取れてしまいそうな感じがするけれど、初期の絵はそうでもないですね。と11ページの半裸の鷹秋と22ページの半裸の鷹秋を見比べて思いました。

*1:描き下ろし漫画あり。「Charisma of the Charisma」というタイトルが最高過ぎだと思う。