ユギたん超天才

今、空前絶後の勢いで山田ユギたん先生にハマっています。年下攻について考察するために読み返していたら面白くて面白くて、毎日毎晩心の出窓から「ユギたん先生のホモ漫画ばんざ〜〜〜〜い!!!!ユギたん先生ってば超ミラクルスーパー大てんさ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!みんな元気ィーーー!?え、オレ?オレはSA・I・KO・U!!!!ひゃっほ〜〜〜い!!!!」と叫んでおります。こんなに素晴らしい漫画を描くことのできる才能溢れまくりな方が、同じボーイズラブというジャンルを愛しているという事実。それがわたくし誇らしくてたまりませんわ。借りて読んだだけで持ってなかった単行本が5冊ほどあったけど、それもまとめ買いしてきちゃったのよ〜ん。というわけで今日から俺はユギたん先生週間に入ります。ユギたん作品の感想をすべて書く。ユギたん王に俺はなる!