しらなんだ

甘い運命 (二見書房 シャレード文庫)

甘い運命 (二見書房 シャレード文庫)

これは…あの寡黙なパティシエ・イチの物語ですね…!楽しみにしていたくせにまったく知りませんでした。ジブン、恥ずかしいっす。

しかしこの表紙を見て本当に安心しました。なんか、本編では「え、このカワイコちゃん風味のシェフの弟とくっついてしまうん…?」と疑ってしまうような雰囲気が若干あったじゃないですか。おっさん受!!!!!!本当によかったっ……!

そしていま、光の速さでアマゾンをチェキってきた。
もう、何から喜んでいいのかわからない!!!!

こんなおじさんの体を触りたいなんて、君、本当にどうかしてるよ


ル・ジャルダン・デ・レーヴの超無口なパティシエ・一 ( いち ) 。
彼が胸に秘めた想い人とは──?


樫崎一は、子供の頃から感情を押し殺して生きてきた。しかしアパートの隣人・ゆきと知り合ったことがきっかけで傷害事件を起こしてしまう。社会復帰しても生きる意味を見いだせない一。
そんな時再会したのが、高校時代の担任・湯原だった。
わけありな赤ん坊・海を理由に乞われて始めた同居は、一に初めて家族のあたたかさをもたらしてくれた。
しかし、湯原がいつか結婚するかもしれないと思うたびに一の心はざわついて…。
『愛と混乱のレストラン 』シリーズ番外編。
ル・ジャルダン・デ・レーヴのパティシエ・一の秘めた熱い想い。



☆☆ 『 愛と混乱のレストラン 』書き下ろし小冊子 応募者全員サービス☆☆


理人&久我のその後?
応募方法は帯をご覧ください。

先生!!!!!
おっさん!!!!
おっさん受!!!!!!!

小冊子!!!!!
その後!!!!!!!!!!!!!!
ビバビバマイボーイ高校!!!!!!!!!!!!!!!