拍手お返事 ※twitterアカウントについて

拍手の数が増えた(あくまで当日記比)!!!誘い受したようでお恥ずかしいです。最近読んだ高遠てんてーの小説の受たんふうに言うと、
「僕は物欲しそうな顔であなたを見ていましたか…?」
となります。恥ずかしい。でも素直に嬉しいです。
いきなり拍手のお返事です。
●拍手からコメントくださったc様
ありがとうございました!「先生の神なんですね」よかったですよね…!高遠先生のセリフには、しばしばはっとさせられます。このセリフもそうなんですが、「夢の中でもいいから抱き合いたかった」という受たんのセリフもよかったです。すごくすごく切なくなりました。そしてその言葉に激しく傷つく攻に萌えたぎりました。
本当に、この新刊よかったですよね…。成澤先生が受たんを好きになったのが、すごく自然なことだと納得できるんです。きっとクールな先生の心の底には、「こんなふうに自分を理解してほしい」という強い強い欲求があって、その欲求のかたちにあおいくんはスポッとはまってしまったんだと思います。
現実的なことを言うと、受たんは学生時代の彼とでもきっと幸せになれたと思うんです。でも成澤先生はこの受たんじゃなきゃだめなんだと思います。
またこんな萌えな新刊が読みたいですね!最近の高遠先生、ほんとにいいです。レストランのシリーズも、パティシエの番外編、待ってます…!



●いつもお世話になっていますk様
お忙しそうです…!!久々に更新なさっていて嬉しいです。自分は更新しないくせに、大好きな日記書きさんには毎日でも更新してほしいと思ってしまうわたしは強欲です。お体に気をつけて、無理をなさらず、楽しく更新なさってください。光の速さで読みに行きます!



twitterのアカウントについて1/28夜にコメントくださった方へ
すみませんんん!同人ジャンルがボミョウなもので、身バレの危険性などもあり、ここではお知らせできないんです。といってもそんな大層なものじゃないんですが…。どうでもいい日常とか、やおいのことなどつぶやいています。yaoiyaoiyaoi@japan.777.ac(@は半角にしてください)まで一言「ついったアカウント教えろやごるあ」とご連絡いただければ、お知らせいたします…!!お気軽に…!ほんとうにお手数おかけしてすみません。もしこの面倒さを乗り越えてもご興味あれば…ということで…。お問い合わせありがとうございました