自炊に忙しい &どうしても触れたくないドラマCDキャスト

今、自分内にマグマよりHOTなジャンルがあって、ネットサーフィン(死語)しながらはげもえサイトを見つけるのに忙しいです。なかなか商業BLにまで手が回らない。本当は高遠てんてーのツンデレ新刊も気になるし、年末に出た西田先生の新刊の感想も書きたい。時間をつくろう。



『どうしても触れたくない』のキャストを昨日知りました。ISHIKAWAさん×NOJIKENさんですかああああいいんじゃないでしょうか。でも個人的にISHIKAWAさんって特別惹かれるものがないんですよね。なんでだろう…。某乙女ゲーのイベントのISHIKAWAさんは若いころの渡辺徹にクリソツで激素敵だったんですけど…><

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)