同人誌しか読んでない

年が明けてから、同人誌かその同人の原作漫画しか読んでいません…。大丈夫か、私。

わたし…ほんとうに…心から、やおいが大好きです。

最近思うことなど。

  • 中村明日美子先生、お仕事しすぎじゃないかしら。
  • 鈴木ツタ先生の新刊を、買いましたっ…!受攻が逆なんじゃないかとガクブル。
  • 青年誌ジャンルは居心地がいい。
  • オンリーイベントに行きたい。
  • 男と男が仲良くしているとうれしい。
  • 男と男が険悪そうにしていてもうれしい。
  • 小説書きたいです…でも同人小説の書き方なんて、忘れたYO
  • 冬コミ日の出ハイム先生の同人誌をたくさん買ったYO!!同人誌全部持ってるのに再録本も買ってしまったYO!!日の出先生のご本は、どんなに薄くともきちんと背表紙にタイトルを入れてくださるところがまずすばらしい。読み手の気持ちをわかっててくださる〜。あとはやっぱり、日の出先生の描く攻キャラは神だなあと痛感したしだいです。
  • 清い漫画を読んでやおい萌えする罪悪感がたまらない…こともある。けど基本的には私は「原作者第一主義」なので、「先生ごめんなさい」という気持ちだけは忘れずにいたいです…。