『罪の褥も濡れる夜』/和泉桂

攻:YUSA様
受:KAMIYAさん

3枚組みで8000円超えるってすごすぐる。聴いても聴いても終わらなくてどうしようかと思いました。出演の声優の方々、本当にお疲れ様でした。特に攻なのにモノローグのあるYUSA様におかれましては、一体どれだけ喋られたのだろうかとカウントするのも恐ろしいほどの台詞量かと存じます。本当にお疲れ様でございましたとしか言いようがありませんが、聴き終えた後の達成感は格別でした。今私は、マウント富士の頂上に到達したかのような、何かを成し遂げた感でいっぱいです。
ただ収録時間が長いだけでなく、和泉桂てんてー作品といえば…まぁアレな感じの描写が多く、アレな中でも特に●●●を描かせたら右に出るものはいないといわれるほどのお方であり…そのあたりの表現には大変苦労されたのではないかと思われます。本当に声優さんってすごいな…。尊敬する。主役のお二人はもちろんですが、MIKISHIN様の演技が特に素晴らしかったです。


ボーイズラブで己の持久力を試したい人、何かしらの達成感を得たい人におすすめです。昼ドラ的な萌えもあります。ぜひ。