エエエエエエエエエ

http://d.hatena.ne.jp/sensoku_koukou/20080812/p1
(※リンク先ネタバレにご注意ください)
こちらの感想を読ませていただいて、「ちょ、わたしの山城さんは一体どぉなっちゃってんだよ」と叫びたくなったのは私だけではないはず。というよりマウンテンキャッスルさんという呼び方が面白すぎて3分くらいわらいました。

こちらのサイトはいつも情熱的なエントリーをあげていらして、愛があって、おまけに文章がうまくてものすごく読み応えがあるので、生徒会長スキー、リバスキー、やおいスキー、ホモスキー、漫画スキー、本スキー、いろんな方におすすめです。むしろnotリバスキーの方におすすめです。

基本単行本派だけど、今月は雑誌を買います!!