『恋する暴君』/高永ひなこ

恋する暴君

恋する暴君

お兄さん:緑川 光
森永きゅん:鳥海 浩輔
弟きゅん:宮田 幸季
弟きゅんの彼氏:杉田 智和
森永きゅんの友達:平川 大輔

森永きゅん可愛いわぁ…。ほんと森永きゅんは可愛い。暴君の魅力が受のお兄さんの凶暴性にあるのはもちろんなんだけど…。この攻のきゃわゆさこそ暴君の新しさのような気がする。


で、驚愕したことが、フリートークで、

BIRD SEA「精神的には逆…むしろこっちが受っていうかね。ヘタレ攻、みたいな
GREEN RIVER「あ、そんなのあるんだ(笑)」
BIRD SEA「いや、適当に作ったんですけど(笑)」

というよーな会話がなされていることです…!!
BIRD SEAさんが「へたれぜめ」と発音しているのです!!!
「へたれせめ」派の私としてはショックでした(過去記事参照⇒http://d.hatena.ne.jp/PandJ/20070427)。
そして、SEIYUさんがこの若干ディープなやおい用語を使いこなしていることにさらにshockedでした。
確かに森永きゅんといえば、キングオブへたれ。ヘタレの中のヘタレです。


ていうかこの主役の二人の名字、都合よく英単語に置き換えられすぎ…。

※すみません、上の会話は記憶で書き起こしているので、ニュアンスで受け取ってください。