心配かけやがって…!(がしっ)←再会の抱擁

失踪中だった山城さんの3巻、やっと見つけました。ベッドと壁の隙間に落ちてた…。可哀相な山城さん!!!でも、また会えて嬉しいな。で、また読み返してたんだけどさ、この漫画、本当に面白いね!!でも全然、内容が頭に入って来ないの。なんでだろう。結局誰がワルモノなのか今一把握できてない。女装してパトロールとかシチュエーションが異様すぐるし。いつディアプラ立ち読みしても女装国斎さんがブルブル震えてて「最近の展開変だなー異様だなー」と思っていたけど、やっぱりまとめて読んでも異様で最高ですね!特に私阿久津kyunすきなのにあの女装、ひどいよ!NARUTOに出てくるキモイキャラみたいだし(名前は知らん)。受も攻も女装して…というのはなかなか新しいですね。そういえばここ最近、国斎さんのチャームの存在をすっかり忘れていたんですけど、まだまだ天然男たらしチャームは健在なんですね!一緒にパトロールしてたひと、国斎さんにクラクラきてましたよね?おかげで大事な設定を思い出せました。

まぁそれはともかくやっぱり山城×川和カップリング最高。
これに尽きる3巻でござった。もちろん主役カップルも好き!大好きなんだけど、単に私が山城さんのような攻がすきすぎるせいなので、許してください。ああいう髪型の攻が最高にすきなのね。うふふ。でも、ごめんなさい。2巻まで読んでいて、私、山城さんはただの変態かと思っていたんです。本当は狂おしい恋心を持て余していたのですね。可哀相な山城さん!!超モエル。『第二ボタン〜』みたいに山城×川和で1冊!描いていただきたいです><すごいダークなの。ディアプラスにリクエストしちゃおうかしらん。

どうでもいいけど門地先生の描くKOYAピーさまの似顔絵はほんっと似てるわ。簡単な線なのにどうしてこんなに似てるんだろう…?やっぱ漫画家、絵、うますぎる。すごいわ(当たり前)。