乙女ゲーでやおい萌えがとまらない&映画『AIBO』

最近まともな更新してないですね。忙しいんです。乙女ゲーでやおい萌えして多忙をきわめているんです。


あ、そうだ。最近、映画の「AIBO」を観に行きました。やおい女のくせにテレビシリーズをほとんど見たことがないんだけど、映画だけでも楽しめる内容でした。ご存知のとおり、AIBO腐女子のみなさんが大っ好きな作品で、実際男だらけでまじで素晴らしいんですが、私は「KAMEYAMA×UKYOさん」よりも「KISHIBE行っとく×UKYOさん」派です。
回転寿司のシーンで奇声を発しそうになったことは誰にも内緒。だって行っとくから発される「私はお前のいいところも悪いところもすべて知っているんだよフフフフフ」オーラったらまじでハンパないどころの騒ぎじゃない。

死ぬかと思った。

UKYOさんはUKYOさんで、行っとくの前ではあまり取り繕うことをしないというか。KAMEYAMAきゅんとはあの空気にはならないね(偉そう)。とにかくあの二人のかもし出すツーカーな空気がエロスでした。


やおいがいっぱいで幸せ。

わたし、心の底からやおいが好き!!!


そんな気持ちです。ではでは。