大好きなボーイズラブ漫画が行方不明な件

『さあ恋におちたまえ』3巻と『お金がないっ』1、2巻と、『生徒会長に忠告』3巻がどっか行った!!
見つからないとなると俄然読みたくなるのが人間というモノ。生徒会長の感想をいい加減書きたいのですが、本は、本はどこへ行ったの〜!!
山城さ〜〜〜ん!!!

最後に読み返して、「はああああ山城×川和ちょおおおもえええええええええええ」と思いながらパタムと本を閉じたのは覚えているんですが…ううう。私の山城さんはいったいどこへ行ったのだろう。もう1冊山城さん、買っちゃおうかな。


ところでこの間、久々にボーイズラブ本棚の整理をしたんです。皆さん、ボーイズラブ本って何冊くらいお持ちなんだろう。私は漫画が多くて、多分600〜700冊くらい。そんなにないかな?小説あわせても1000はいかないと思うんですよね。そう考えると意外と大したことないなーっていうか、私ってまだまだだなと思った。まだ…まだやおいを愛し足りない(どこぞの攻のような台詞)。
あとは同人誌も相当整理して、大体200〜300冊程度にしぼりました。同人誌の綺麗な保存方法も考えなきゃなあ。とくに大判の薄い本はどんどんいたんでいくよ。


一番多いのはリブレ(ビブロス)だった。意外。超意外。続きものが多いんですよね、春抱きとか、LOVE MODEとかFAKEとかイシハーラ先生とか。だからあんなに冊数が嵩んでいるのかなぁ。あと多いのは花音とディアプラかしら。バンブーも最近増えた。
ここ最近で一番好きなのはバンブーかな。バンブーの西田東はめちゃめちゃいい。東京漫画社大洋図書もいい感じ。
まんだ林檎先生の感想もそのうち書きたいです。私を微妙に鬱にさせてくれるまんだ先生…。なんとも形容しがたいあの重たい描線が、テーマと相まって鉛のようにのしかかってくるんです。でも語り口は結構、軽妙というか。拍子抜けしますわ。