『黒い竜は二度誓う』/英田サキ

[rakuten:book:12930881:detail]

黒い竜は二度誓う (白泉社花丸文庫BLACK)

黒い竜は二度誓う (白泉社花丸文庫BLACK)

文庫のくせに700円超えるって…高っ!
花丸文庫BLACK、新創刊だそうだけど、これって幻冬舎でいえばアウトロー文庫のようなもの?
よくわからないけど、英田てんてーならファンタジーじゃないほうがレーベルの趣旨に合う気がした。挿絵作家さんのイメージで決められたみたいだけど。

やや人外…って言うか結構潔く人外なので、苦手な人は要注意です。挿絵も潔く人外です。私は人外は大丈夫なんですが、囚われの絶世の美人受が敵国の助平オヤジにやられまくり描写には辟易しました。もうこの手の話は山藍てんてーでおなかいっぱいです。