『2週間のアバンチュール』/中村明日美子

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

あーエロティクスfだなって感じの短編集でした。嫌いじゃない…嫌いじゃないよ。嫌いなわけないじゃん。だって中村明日美子てんてーの新刊だもの…。でも私は小児性愛はやっぱり受け付けないし、生理ネタも超苦手だし(つげ義春の『紅い花』で吐き気をもよおした)全体的にmmmmmmmmmって感じだった。

トースト伯爵は★★★★★。また伯爵に逢えるなんて思ってもみませんでした。
『ばら色の頬のころ』の番外編も載っているので、あの作品のファンとしてはすごく嬉しかった。ああなんと切ない終わり方か…。やっぱ男×男に限るな…。

そして

モーガンもえもえ。

ということで。