ヤマシタトモコ先生

萌えプレさんでホモミシュランオブジイヤーの投票が開始されたことを知ったのですが、ヤマシタトモコさんの飲食店もの?が作品部門で暫定1位だったのにたまげました。そんなに人気あるの?!確かに最近どの雑誌でも見るなぁと思ってはいましたが…。
今日買ってきます。
あと『セブンデイズ』も気になるので買います。
あと鳩村衣杏先生の『ドアをノックするのは誰?』も気になるので購入します。


年末購入既刊リスト(自分用なのでデータ適当です)
・『セブンデイズ』(たぶん大洋図書

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

・『喰いもの処 明楽』(たしかマーブルコミックス)
・『ドアをノックするのは誰?』(シャレード
・『タリオ』(ムービック
・『美しいこと』(このはら先生なので蒼竜社?)



余談ですが、最近こんな本を読みました。
新撰組の人々におっぱいができちゃう話しなのですが、筆に勢いがありあまっており漫画として非常に読みづらい印象。私としては2巻を読みたい気持ちにならなかったのですが、人気の漫画家さんなのでなんとか読み通したいとは思ってます。
イムリ』を買えばよかったなぁ。

秘密の新選組 1巻

秘密の新選組 1巻

今年のやおいは今年のうちにィーーーッ!