どうしようもないわたしにやおい神が降りて来た

あのですね、今ですね、とある方にお仕事を依頼しておりましてですね。その相手の会社の方は、チームを組んで引き受けてくだすっているのです。それで窓口になってくださっているのはお二人で、私もその方たちにしかお会いしたことがなかったんですけど、今日初めて担当者全員の氏名を知る機会を得たわけなんですが…

こ・れ・が、全員男なんですよきゃー。
フォー。
フォー。
フォー。
キャー。
うれしいー。


だからなんだといわれても困ります。



いいじゃないですか、男の名前見て喜んでだって。別に愛が生まれなくてもいいんですよ。男同士が連携して何か一つのことに取り組む…想像しただけで顔がにやけてしまうやおい女の気持ちなんて、別にわかってもらいたいなんて思いませんよ(逆ギレ)。


うれしい。どうしてこんなに些細なことがうれしいんだろう……。
もう、メール見た瞬間、顔がだらしなくゆるむのを自覚しましたもん。新婚旅行で飛行機に乗ってたときの春抱き香藤ばりに。