加齢なる一属

このドラマが面白すぎる。それまでは「MAN俵哲平受かも!ダディ(大典)も受かも!加齢なる一属の男たちみんな受かも!!」なんてハァハァしていましたが、オーノー。今週になってkyo香さまが一番受だということが証明されてしまいました。kyo香さま、華麗なる受!先週までグイグイ攻めてたのに、今週になって俄然受!弟と再会するシーン、ちょっと泣けましたね。フューチャリングされてて嬉しかったです。何でも、kyo香さまは一度海外に渡られて、ご結婚に失敗なさっている模様。そこをダディに助けられ、救われた…以来man俵大好き。たとえ愛人と呼ばれようとも構わない…。あの人の成功する姿を見届けることが、私の一番の幸せなの…!


「アンタそんなんで幸せだって言えんのかよ!」とかなんとか、熱い感じの年下攻男が登場してkyo香さまをかっさらっていってくんないかしらとうっとりしちゃいました。


ああいうベタベタな「ザッツ・お金持ち」を描かれるとBLと妙にダブる。