『b-BOY Phoenix 2 不細工特集』/豪華執筆陣

b-BOY Phoenix (2) 不細工特集

b-BOY Phoenix (2) 不細工特集

買った。まず国枝さんがスゴかった!! 最高だった!! この方のことだから、きっと不細工なのは受のほうではなく攻のほうなんだろう…と思ってはいましたが、いくら攻でもここまで描くとはっ!! 全体的に、細かい部分の適当具合がたまんなく面白かったです。この人の描く漫画大好きだぁ。ボーイズラブ漫画界で一番バランスのいい人だと思う。シリアスもコメディーもいけるし、絵柄も安定しているし。ただちょっと攻の好みが一般的じゃないんですよね(笑)。もっと攻をBLBLしたイケメンに描けば、一気にブレイクしそうな気がするのですが。
門地さんの絵ッセイもなんかすごかった!! 言いたいことが伝わるのか伝わらないのかギリギリのところな気がする!! あ、でも、不細工に萌える理由が「必死さがかわいい」というのにはなるほどなと思いました。どうせなら、漫画も描いて欲しかったです。
木原音瀬先生の小説はこれから読みます。この人が不細工を書くと容赦ないことになさそうでちょっぴり怖いのですが、がんばる〜。