怒涛の新刊発売週間

も終わってしまいました…。寂しい。

ところで、『願い叶えたまえ』の最終巻ですが…!!!
もうぎゃーーーーって感じ…!ぎゃーーーーって感じ!!!!!!!!!!!!!ああ〜。これは感想書けない…(泣)。
うおおおおお。

ところで最近、今市子先生の文鳥漫画にハマってます。今先生、文鳥好きすぎ。文鳥ボーイズラブ。BLのBは「文鳥」のBだったんじゃと思うくらい。今先生の漫画はいち作品につめこんでいる情報量が私の理解キャパをオーバー気味なので、いつも読むのにものすごく時間がかかるのですが、文鳥漫画はびっくりするくらいスラスラ読めた。しかもおもしろい!しかもボーイズラブ文鳥擬人化BL最高!!いや、BLではないのですが(笑)!!


あとで『第二ボタン下さい』の感想を書きたいです。これ面白かった。阿久津君ってこんな人だっけ?村上遥って、東京大学物語カップルを合体させた名前なのかな〜。むらむらむらむら村上くん。