2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YES,セレブリティ

略してエビリティ。 私は結局、エビリティにハマれたのでしょうか。お友達に聴かせていただいたドラマCDがあまりにもよかったので、「よし、ハマろう!」と思ってキャラクターブックや限定の小冊子やら買ってみましたが、私は結局エビリティのことを愛せてい…

雑談しか更新してない

見事に雑談しか更新してないーッ!びっくりだ。 最近、日記のタイトルを変えたいと思うことがあります。もうちょっとスゴんでる風に、「オレのやおいさんに手を出したろ」というタイトルにしたくなるんです。「美術館で会った人だろ」風な。「オレのやおいさ…

よーし

調子に乗って二日連続で日記を更新しちゃうんだもんね!今日、いまさら花音を買ってしまいました。どうやら私は茅島氏が好きすぎる模様です。 以下ネタバレ的なもの(を気にする人がいらっしゃるのかわかりませんけども)。

お久しブリジッド・ジョーンズの日記 〜大変なやおいの毎日〜 です

ご無沙汰しておりマスカット! やおいさんことジョー太郎でございます。なぜか外では「やおいさん」と呼ばれることが多いのですが、なんでなんでしょうね。 さて、大変ご無沙汰しておりマスカット。元気にしてはいるんですが、よくある話‥、よくある話。でツ…