2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事 ※twitterアカウントについて

拍手の数が増えた(あくまで当日記比)!!!誘い受したようでお恥ずかしいです。最近読んだ高遠てんてーの小説の受たんふうに言うと、 「僕は物欲しそうな顔であなたを見ていましたか…?」 となります。恥ずかしい。でも素直に嬉しいです。 いきなり拍手の…

なるといいながなる(ドラマCDに)

こんにちは。男と男のミステリーが大好きすぎてどうにかなりそうなJ太郎です。いつも拍手とか、いろいろありがとうございます。私は拍手って恐ろしいツールだと思っていました。無記名でクレームや誹謗中傷の類がたくさんくると思っていました。とんだ思い上…

『成澤准教授の最後の恋』/高遠琉加

成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)作者: 高遠琉加,高永ひなこ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (5件) を見る去年に引き続き高遠てんてーいいワー…

『春を抱いていた』が終わりましたね

春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)作者: 新田祐克出版社/メーカー: リブレ発売日: 2009/11/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る春抱きが終わってしまいました。 春抱きが終わる日が本当に来るな…

『彼氏グラマラス』/わたなべあじあ

彼氏グラマラス (花音コミックス)作者: わたなべあじあ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る彼氏グラマラス!!!!!語シスコ的なタイトルセンスを感じます。彼氏グラマラス…

新年あけました

あけましたね。皆様は冬コミいかれましたか?まさに冬混みでしたね。人、人、人。同人誌いっぱい買えて私は満足です。はやくポールさんにちんつぶの新刊渡したい! さて、昨年中こちらの日記を読んでくださった方、本当にありがとうございました。いつにもま…